TOP SHOWTIME GROUPについて 事業概要 会社概要 お問い合わせ

物流業

SERVICES

取引量に応じた変動型の料金体系で、初期の少量の取引の際の支出を抑えることができるので、初期投資を下げることができます。
初期段階の個数での保管料設定から、坪単位での保管料への変更も承っております。その他ビジネスサイズに応じた柔軟な料金体系でクライアント様のビジネスをサポートします。

物流量に応じた料金設定

商品在庫を保管するテナントは坪単価での家賃が殆どです。
スタートアップ時などは商品数が少ないため、契約坪数をフルで活用することが出来ず、無駄なコストがかかってしまいます。
また、商品在庫が切れて追加発注している際にリードタイムが起こってしまうと、商品が届くまでの間、なにも保管していない倉庫に費用を支払っているということになります。
弊社では、取引量に応じた変動型の料金体系で、初期の少量の取引の際の支出を抑えることができるので、初期投資を下げることができます。
例えば、1段ボールしか保管していない場合、従来では契約坪単価でお支払いしていた所を、お預かりしている商品に対してのみ、つまり段ボール1箱の保管料をご提供させて頂きます。もちろん、初期段階の個数での保管料設定から、坪単位での保管料への変更も承っております。
その他ビジネスサイズに応じた柔軟な料金体系でクライアント様のビジネスをサポートします。

全国統一での配送費用

基本的に発送費用というのは発送元からエンドユーザーへお届けする地域によって費用が変動します。また、近年商品を販売する際は送料無料と明記して販売促進を行う店舗様が増えており、地域によって利益率が変動して積算が難しい状況になっております。
弊社ロジスティクスの場合は全国一律の料金設定で、国内での大規模スケールでのビジネス展開が可能になります。また、利益率に関しても全国一律で変動することがないので、商品単価を容易に決めることができ、安心してビジネスをすることが可能となります。

ITシステムとの連携

ネットショップなどで商品販売をする際に、問題になるのが、受注管理や配送手配になります。専属のスタッフを配置して、購入があった際に都度、スタッフが対応するのですが、商品の売れ行きによって管理ミスが発生することも珍しくありません。
また、在庫管理も同時に行う必要があり、棚卸等、販売以外の部分で時間と費用を要してしまっております。
弊社ロジスティックでは、ECサイト等と連携を行い、煩雑な受注管理や配送手配をシステム化、一択管理にて余分な費用を削減致します。
システム管理することにより、人的ミスが無くなり、数量管理等も自動反映されるので棚卸をする必要がありません。
それにより、お客様は商品販売へ集中してビジネスをすることが可能となります。

SHOWTIME GROUPの
会社概要

社名 SHOWTIME GROUP株式会社
創業 2019年7月2日
所在地 〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町2丁目3番13号大阪国際ビルディング31階
資本金 30,000,000円:グループ全体
従業員 186名:グループ全体(2022.04.01現在)
事業内容
  • 卸売業
  • 物流業
  • フィットネス業
  • 警備業
  • 建設業
  • ITサービス事業

お問い合わせ

メールによるお問い合わせは、
下記メールフォームをご利用ください。
担当者より、折り返しご連絡いたします。
お客様からお送り頂きます個人情報については、
弊社プライバシーポリシーに基づき
お取り扱いいたします。

会社名
お名前 必須
お名前を正しく入力してください
フリガナ 必須
フリガナを正しく入力してください
郵便番号
郵便番号を正しく入力してください
ご住所 必須
ご住所を正しく入力してください
電話番号 必須
電話番号を正しく入力してください
メールアドレス 必須
メールアドレスを正しく入力してください
お問い合わせ内容 必須
お問い合わせ内容を正しく入力してください
当社を知ったきっかけ
(複数選択可) 必須
当社を知ったきっかけを1つ以上選択してください
プライバシーポリシーに同意してください
SHOWTIME GROUP Inc.